感染防止策徹底、オンラインレッスンも実施中

オンラインレッスンの実施について


リエートピアノ教室では、コロナ下においても、教育や指導機会の確保の一環として
感染防止策を施した教室でのレッスンと併用して、オンラインでのレッスンの提供もしております。

 

オンラインでのピアノレッスンって?


オンラインでのピアノレッスンは、教室レッスンとは異なり、「講師生徒間の接触がなくできる」のが特徴です。
準備が大変そう、というお声もあると思いますが、生徒の皆さんに必要なのは、
「スマートフォン(タブレット)」と「教室指定の無料アプリ」のみです。
送り迎えも不要で、かつ、安全、安心してレッスンを受けられる環境、レッスンとなるため、
コロナ下において、非常にメリットのあるレッスンと考えております。
また、レッスン内容についても、通常レッスンと同内容、+さらに手厚いサポート形式で、
さらに効果的に、生徒の皆さんが練習をできるような動機付けやペース作りも行っております。

 

教室とオンラインの併用で、安心してレッスンを継続可能


コロナ下において当教室では、教室レッスンにおいても、他のピアノ教室、音楽教室様よりも確実な感染防止策を徹底しております。※詳しくは、体験レッスン、お問合せ時にご確認下さい。
通常の教室レッスンでの感染防止策はもちろんのこと、感染がご心配、またその時々の状況により、
オンラインレッスンを併用することで、安心して、確実にピアノレッスンをお届けできるよう、当教室では万全を期しております。
生徒様とご家族の安心安全と教育機会の確保に日々努めておりますので、安心して音楽のある豊かな日々をお送りくだされば幸いです。

 

体験レッスン予約【無料】

関連記事

  1. 栃木県佐野市のピアノ教室「リエートピアノ教室」体験レッスン・…

  2. 栃木県佐野市のピアノ教室「リエートピアノ教室」のHPがリニュ…

  3. 栃木県佐野市のピアノ教室「リエートピアノ教室」お子様から大人…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。