フルートクラス開講!生徒さん募集中 ♪【佐野市フルート教室】

~ フルートクラス開講!♪

お友達紹介キャンペーンも ♪


リエートピアノ教室では、佐野市にてフルートクラスを開講いたします!有名音楽大学を卒業した講師が、初心者から経験者まで対応できる高品質のレッスンを提供いたします。
私たちのフルートクラスは、音楽の楽しさや技術を学ぶ場として、また音楽を通じてコミュニケーションを取る場として、生徒さんたちにとって居心地の良い場所となるよう心掛けています。
クラスでは、フルートの基本的な奏法や音楽理論を学びながら、様々な楽曲に挑戦します。また、自分のペースで進めることができ、個人のレベルに合わせた指導を行います。レッスンは週1回、1回30分と1回50分のクラスをご用意しております。
講師は、フルート奏者として多数のコンサートやレコーディングに参加している経験豊富な方が担当いたします。また、個人レッスンやグループレッスンの指導経験も豊富で、生徒さん一人ひとりに合わせた指導を行います。
ぜひこの機会に、音楽の楽しさやフルートの魅力を共に学びましょう。生徒さんの参加をお待ちしております!

 


「趣味としてフルートを始めたい、楽しく演奏したい」

「吹奏楽で始めたフルートを上達させたい」

脳の発達を助け、品良く育つための情操教育を」

「大人の趣味に」「日頃の気分転換に」

「憧れのあの一曲を弾きたい」

「音高・音大受験をしたい」

小さなお子様、お仕事の合間の趣味、ご年配の方 まで 大歓迎です。

 

名門音楽大学 東京藝術大学、武蔵野音楽大学、国立音楽大学などを卒業した女性講師が担当を予定しております。

 

フルート界で最も高名なフルーティストでもある、故)金昌国氏、高木綾子氏に師事した講師もおります。

 

感染対策も徹底、オンラインレッスン併用も可能!


当教室では、新型コロナ感染対策には長期に徹底的な対策に取り組んで参りました。
入退出時の手指消毒だけではなく、教室内での衝立、換気、オンラインレッスンの併用も行っております。
今の時代に合った安心安全で効果的なレッスンを提供しております。

 

体験レッスン受付中、ご興味のある方はお気軽に ♪


現在、当教室では、教室の雰囲気やレッスンの方法など初めてでも安心してレッスンが開始できるよう
無料で体験レッスンも実施中です。ご興味のある方は、お気軽にお申込みください。
それでは、皆さんと楽しいレッスンでお会いできるのを楽しみにしております。

 

※レッスンの提供方法や料金については、ピアノクラスと異なりますので、詳しくはお問合せください。

 


WEB体験レッスン・ご相談へ

 

 

関連記事

  1. 春夏スタートの生徒さん「体験レッスン無料」受付中 ♪お友達紹…

  2. 佐野市ピアノ教室発表会 & ミニコンサート開催レポ…

  3. 感染防止策徹底、オンラインレッスンも実施中

  4. 保護中: オンラインピアノレッスン方法(準備&実施)

  5. 栃木県佐野市のピアノ教室「リエートピアノ教室」お子様から大人…

  6. 栃木県佐野市のピアノ教室「リエートピアノ教室」体験レッスン・…